夏休みの宿題終わり かき氷

院長の田村です。

今日でようやく娘の夏休みの宿題が終わったので、頑張ったご褒美に花暦氷本舗でかき氷を食べてきました🍧今年初めて食べましたが、ここのかき氷は美味しい!今まで食べたかき氷の中でも、かなり美味しいと思いました。ごちゃごちゃしてなく、シンプルに美味しかったのでオススメです。

昨日は、Gメッセでワクチン接種をしてきました。最初からかなりの人数がいまして、かなり早いペースで打ちました。こりゃ大変だなぁと思ったら、予定より早く終わりました。9月は担当に選ばれなかったので残念ですが、また機会があればお手伝いしたいと思っています。早くコロナが終息してほしいですね。久々に札幌に行きたいです。

目次