ワクチン接種業務 決定

院長の田村です。

ワクチン接種業務の日程が決まりました。一応日にちはふせますが、1日だけ3時間となりました。基本的にどの先生もひと枠となっていました。もし会った時は、嫌がらないで下さい(笑)責任者的な人もいるみたいなので安心しました。採血はかなりやっていたので、筋注の手技を磨いてきたいと思います。また、8月、9月にも希望が出せるみたいなので、なるべく参加しようと思っています。

あと、歯科衛生士の潮崎さんが無事出産となりました。おめでたいですね。このような時期にいいことがあると嬉しいですね。

また緊急事態宣言となりました。明日からのようですが、テレビを見ているとかなり人出ありますよね。ワクチンが足りないとか色々問題がありますが、早く終息することを願います。

目次