これからさらに情報発信

院長の田村です。

最近、久しぶりな方から連絡が来ることが多いです。最初の頃は医院のシステムも定まってなく、歯科衛生士さんも足りなかったため、バタバタしていました。そのため離れてしまった方も多くて、後悔していました。ようやく少しずつ医院として機能してきて、やっとやりたいことができてきています。

ただ、どれだけ事前に説明していても、その後に不愉快な思いをさせてしまうこともあります。歯科の治療はあくまで修復。壊れたりなくなったものを、人工物などで置き換えているのです。今まであったご自身の歯と比べると、どうしても劣ってしまいます。

今後、さらに予防歯科というものを正しく理解していただき、継続してもらえるように頑張って情報発信していきたいと思っています。ツイッターなどで色々ためになることもツイートしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

目次