ランチぐらいは サニーキッチン

院長の田村です。

TSUTAYAで借りた漫画を読んでいたら、娘も読みだして、パンケーキのページを見て、パンケーキ食べたいと言い出しました。初めてサニーキッチンでランチしました。お客さんはほとんど女性で、かなり中が暑い…サウナーの私は半袖になりました(笑)インスタ映えしそうなランチプレートを頼みました。ガッツリいけなくなったオジサンにはちょうどいい量で、大満足でした。娘はなぜか抹茶ソースのパンケーキを頼んで、残してましたf^_^;甘いの勧めたのに、抹茶がいいと。最近は自分でしたがるようになり、少しずつ大人になったのかなぁ。ただ、まだ抹茶は早かったみたいです。もちろん私が美味しくいただきました(笑)

目次