ダスキンによる抗菌コーティング

院長の田村です。

この前の木曜日ですが、ダスキンに院内清掃をお願いしました。実は11月中に予約しました。やはりこのご時世なので、すごく混んでるみたいです。今回は天井のエアコンも清掃して、院内全体の抗菌コーティングをお願いしました。詳しいことは把握していませんが、なるべく抗菌できるのであればできることはやっていこうと思っています。

歯科医院でのクラスターは全国的にも少ないので、ぜひ口腔内環境を良くして、コロナやインフルエンザ対策をしていきませんか?最近、年末くらいから検診に来ている患者さんが増えています。この機会に口腔内の細菌を減らしていきましょう。

目次