未分類

インプラント学術大会 in学士会館

投稿日:

院長の田村です。

今日は当院で採用しているマイティスインプラントの学術大会に参加しています。元々は当院ではカムログインプラントを採用していましたが、他院でやったマイティスインプラントの修理をした際に、色々と良い点があり、採用してみたところ、使用感もいいインプラントだとわかりました。

インプラント治療を勧める際に、特に前橋市では否定的な意見を多く聞きました。ただ、よく話を聞いてみると、結局は高額である点が一番ネックなのだと思いました。痛いんでしょ?と聞かれますが、自分も手術を受けてますが、痛みはほとんどありませんでした。腫れとか切った所は多少しみたりしますが、数日で気にならなくなりました。インプラントはどうしてもヨーロッパ主体であり、高額になりがちです。ただ、日本もかなり研究をしていて、マイティスインプラントは日本製でかなり性能のいいインプラントだと思います。ようは日本製のため、コストを下げて提供できるようになりました。当院では、マイティスインプラントでは15万〜やっています。かぶせ物は別ですが、かなりコスパのいいインプラントだと思いますので、夏祭りなどに相談に来ていただきたいと思います。

-未分類

Copyright© たむら歯科医院【群馬県前橋市】 , 2019 AllRights Reserved.