蛟龍祭 夏祭り日にち変更

院長の田村です。

高校卒業後、初の前高の文化祭に遊びに行きました。たまたまチラシを見て、家族で行ってみました。建物は全く変わらず、とても懐かしく感じました。自分の時の文化祭は、係などで忙しく、なかなか色々回れなかった記憶があり、今回はライブとかM-1とか、色んなところが見れて楽しかったです。1番驚いたのは、ミスコンが進化していたことです。自分も参加したイベントがかなり本格的になっていて、また高校の頃に戻りたいなぁっと思ってしまいました。

告知ですが、夏祭りイベントの日にちを27日の土曜に変更しようと思います。今月までにはお知らせをしますので、よろしくお願い致します。

目次