人間ドック 夏祭り

院長の田村です。

今日は朝から人間ドックに行ってきました。少しは絞っていったのですが。やはりまだまだ痩せないとですね。それ以外はとりあえず異常はなく、健康を維持しています。

人間ドックで歯科検診をやっている所も増えてきています。歯科検診を最低でも一年に一回は受けることで、早めの対応ができます。ここ最近、ずっと放置して、食べずらくなってから受診する患者さんが多いです。ダメになってから来られても、治療するのは非常に大変ですし、治療時間もかかります。これから暑くなり、外に出かけるのも外だと大変ですよね?そんな時は涼しい歯医者で検診しませんか?

また、夏祭りを22日に開催します。まだ歯医者に来るのをためらっている方、ぜひ内覧会に来て下さい(^ ^)

目次