ディズニーシー 娘の誕生日

院長の田村です。

日曜日は、娘と嫁と祖父母でディズニーシーに行きました。群馬からだと朝一に乗らないと最初から間に合いませんね。着いた頃にはすでにかなりの人がいて、トイストーリーのファストパスは取れませんでしたf^_^;娘2人となので、アリエルのエリアなどで過ごしましたが、ショーを観たりすると結構な移動量です。イースターのショーを、肩車しながら観ていたのですが、娘が目隠しをしてきて、なんだと思ったら、爆睡してました。たくさんの笑顔が見られて良かったです^ ^

夜はいつもの季節料理弄月chez緑に行きました。毎年恒例?のハンバーグを食べて、満足そうでした。私達はたくさんの刺身を食べて、お腹いっぱいでした。ぜひ皆さんも一度、来店してみてください。

目次