パスタ選手権

院長の田村です。

日曜日に高崎市のパスタ選手権に行ってきました。高崎はパスタが有名で、いたるところにパスタ屋があります。だいたい一人前の量が多く、大盛りを頼んでかなり後悔します(笑)シャンゴには特に注意しましょうf^_^;色んなパスタを食べましたが、今年はボンジョルノとグランのパスタがおいしかった。食べ過ぎました( ̄▽ ̄)

火曜におでんを食べていたら、ガリッとした感触が…銀歯が取れました。久々に歯の治療をし、改めて歯は大事にしないとなと思いました。昔は虫歯が多く、小学生に治した銀歯の下は、虫歯が広がっていました。やはり銀歯は適合が悪いので、また虫歯になるリスクが高いですね。銀歯や詰め物が入ってる歯はなんともない歯より、また虫歯になるリスクが高いので、検診を受けてレントゲンで定期的に虫歯チェックしましょう。

目次