日本酒の会、インプラント学会

院長の田村です。

土曜日は高崎祭りには行かず、行きつけのお店、季節料理 弄月 chez緑の日本酒の会に参加してきました。元々南町でお店をしていたシェフがいる店で、料理が素晴らしいお店です。

日本酒大好きな人達が、料理に合う日本酒を持ち寄り、日本酒を楽しく飲んできました。料理によって合う日本酒、合わない日本酒、色々なバリエーションがあるんだなぁ〜っと感じました。歯科の治療法も、患者さんのライフスタイルによって、色々考える機会が多く、似てるかもしれないですね。

前橋の先生もいたりして、楽しい時間を過ごしてきました。ただ、休診日前以外は飲み過ぎ注意ですねf^_^;

今日は美味しい日本酒ばかりだったので、無事に関東甲信越インプラント学会に参加してます^_^最新器具が増えてきたな〜っと思う今日この頃です。当院も新しいインプラントを検討し、新しい技術を取り入れて行く予定です。

目次