未分類

ケーオーフェアー 悲しい出来事

投稿日:

院長の田村です。

最近はありがたく、忙しい日々でした。なかなかブログ書けずにいたので、更新します。

今日は3年ぶりのケーオーフェアーでした。いわゆる歯科用の卸しの業者が集まって、新製品などを売り出している感じです。外科用の新しい器具を買いました。あと、白衣も新しくしました。また明日からも仕事頑張ります。

っと思っていましたら、今夜にSAKURAさんという、YouTubeライブではよくチャットをしたりして、zoomでもお話させてもらったりしていた、個人的なTwitterのフォロワーの方が亡くなった話を聞きました。いつかリアルでもお会いして、お酒飲みながら話したかった方だったので、非常に残念でした。お悔やみ申し上げます。ただ、落ち込んだりしてたら、きっとツッコんできそうな人なので、楽しく飲みながら、みんなで献盃してあげる方がきっと喜んでくれると思います。SAKURAさん、楽しい時間をありがとうございました^ ^まだまだそちらの宴会には参加できませんが、僕がそちらに行く時にはまた楽しく酒飲みながら、楽しい時間を過ごしましょう!こんな事、ブログに書くな!ってツッコミ入れてそう笑

-未分類

Copyright© たむら歯科医院【群馬県前橋市】 , 2022 AllRights Reserved.